アジアンリゾート、プーケット。ラスト!


プーケットラストー!
もう一ヶ月前ぐらいの話やけど、遠い昔みたいに感じる今日この頃。
そんだけ一日一日が充実してるのでしょうな。
お猿。
Play Earth
Play Earth
バンコクにもいた。sleeping buddha
Play Earth
ボート移動
Play Earth
Play Earth
水上住居発見!!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ジェームズボンド島の一枚岩
Play Earth
めちゃ斜めってるー!
Play Earth
ジェームズボンド島と言えば。
Play Earth
Play Earth
うまくね??
Play Earth
ぜ、ジェームズボンド島かって?
007の映画(黄金銃を持つ男)ロケがここであったしく、その後ここはジェームズボンド島として観光地化されたんやって。
映画やらドラマのロケ地の撮影場所はホンマ観光地化に大きな影響を及ばすよね。
カヌーカヌー
頭すれすれ

Play Earth
Play Earth
プーケットのクラブはなかなか人が入ってなかったなー。
でも、TERIYAKIBOYS流れててテンション上がったー!
Play Earth
それでは~!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください