SEOUL in KOREA


韓国ソウルに行ってきました!!!

実は韓国初めてっていう!!記念すべき33カ国目です!
今回行ったのは、

  • 南山公園
  • 水原華城
  • 昌徳宮
  • 清渓川
  • 仁寺洞
  • 光化門広場

あたりです。まだまだ韓国の一部しか知らんけど、韓国は時差もなく、気候も似てるし、飯はうまいし、人は優しいし、なにより近いっていいですなー(^^)
アジアは気軽でよろしー!!!!
てなわけでソウルの街を散策して参りました。

いきなりご飯ですが、副菜がウマい!!お変わり自由ってのが熱い!!
Play Earth
劇的BEFORE
Play Earth
AFTER
Play Earth

韓国のお箸。木のような暖かさはないけど、熱伝導的な熱さはあるよ!
曲がったり、削れたり、割れたりせんからこんな箸なんかな。

Play Earth
カルビ~
Play Earth

ビビンパなの?ビビンバなの?
Play Earth

南山公園のNソウルタワー!!約260mやけど、山頂にあるから量増して海抜480mぐらいなそうな。
Play Earth
尋常じゃない数の南京錠!
Play Earth

コンデジの限界か!!!!
Play Earth
シャレおつなバー
Play Earth

ところ変わって、水原華城(スウォン城)。世界遺産ですよ。
Play Earth

そして、昌徳宮こちらも世界遺産

Play Earth

ところ変わって、仁寺洞(インサドン)周辺。

Play Earth

ハンドドリップのCAFEいいネ!!
Play Earth

そこはSTARBUCKSって書こうよ!!
日本に“すたーばっくす”って看板あったら嫌やわ!

Play Earth

なんのマスコットやったっけなー??ヘッチです。
Play Earth

また近いうちにに韓国遊びに行きたいセヨー!!
このサイトすごい韓国について情報量も多いし、分かりやすくてよかったー!!
コネスト:http://www.konest.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください