【世界一周・カンボジア】国境を越えてカンボジア王国へ


世界一周3カ国目!カンボジア王国

カンボジアの首都・プノンペン到着。ベトナムより、国境を越えてやってきました。
おしゃれカフェなう。もはや、Wi-Fi導入が遅れてる国No.1は日本!?しかもこっちはフリーWi-Fi!!日本はどこもかしこもお金とりやがって。カンボジアはビザいるのですが、ホーチミンからのバスであっさりと取れちゃいました。お値段26$。日本で取るより安い??

まーそんなこんなでカンボジアです。明日の朝のバスで念願のアンコールワットのあるシェムリアップに向かいます!てかバス安いな~!

  • ホーチミンからプノンペンまでで10$(約10時間)
  • プノンペンからシェムリアップまで約4$(約6時間)
  • 今日の宿は最高級の部屋!で、一泊10$ひとり5$♪(歩き方にも乗ってる“キャピタルゲストハウス”)5$て!!笑。助かりますわー(^^)/

今日はシクロって原付の馬車みたいなやつで一日2$であちらこちらプノンペン市内を観光してまいりました♪

 

Vietnam → Cambodia Pictures ベトナムからカンボジアへ

変な大仏
Play Earth

アジアン美女
なんか撮影してました。シースルーがエロス。
Play Earth

Play Earth

Play Earth

これ日本で言うサービスエリアてきな
Play Earth

メコン川クルーズ

Play Earth

Play Earth

Play Earth

勇気ある少年 YUKI
Play Earth

ホーチミンで出逢ったお二人と
Play Earth

夜行バスでいざ、国境越え(ホーチミン→プノンペン)

Play Earth

 

シクロ=タクシーの代わりみたいな乗り物

Play Earth

シクロ乗っ取った!!うそです。

Play Earth

プノンペン・王宮

タンクトップで行ったら入れんくて、無駄にTシャツ買うてもうた(><)

Play Earth

Play Earth

Play Earth

というような具合で、無事にカンボジアに到着。荷物も体も今のところ無事です♪

明日はアンコールワット!!超ワクワクー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夕日と朝日が綺麗らしいので、がんばってカメラに納めてやるー!という気合充分です。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


Lionel.Hassi へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “【世界一周・カンボジア】国境を越えてカンボジア王国へ

  • めぐ

    SECRET: 0
    PASS:
    写真に写ってる空が絵みたいでめっちゃキレイ(´∀`) アンコールワットの朝日に夕日とか…あたしも一回は見たい!!

  • Lionel.Hassi

    SECRET: 0
    PASS:
    >めぐさん
    雲は近いし、青空も真っ青で気持ちいいぐらいの暑さやわ!!
    日本もめっちゃ暑いみたいやけど( ̄▽ ̄)
    アンコールワット最高。
    学生の間に見にいくんやーー!!