【世界一周中・カンボジア】偉大なる大地。世界遺産アンコールワット


偉大なる大地。世界遺産アンコールワット

ついに到着ーーーーーーー!!!!!!!

念願のアンコールワット

朝、プノンペンを出発し、昼頃にアンコールワットの街”シェムリアップ”へ到着。

今日は夕方から軽くアンコールワットをぶらぶら行ってきやした!!

もう、やっぱすげーね!!なんかとにかくその壮大さ、スケールに感動したー!!!

 

アンコールワット

ドキドキワクワク….

トゥクトゥクに乗って移動

Play Earth

きたきたきたー!

Play Earth

ドラクエ7にでてきそう
Play Earth
Play Earth

あらっ、緑の幕残念すぎる。
Play Earth

大地を感じた。
Play Earth

いい感じに反射しよる
Play Earth
Play Earth

夕陽を見に違う遺跡へ。にしても、階段?急すぎる
Play Earth
Play Earth

残念ながら今日は雲が多くて夕日が見れず。
Play Earth

エデンの戦士たち
Play Earth

 

さて、明日は5時起きで朝日を見に行く!!!!!!
まじで晴れてくれーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
あーやべー興奮して寝れん。

ほなほな

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください