京都日和〜嵐山・花灯籠〜


東京から友人が関西にやって来たので、京都案内。

案内したいところはいっぱいあるけど、

京都はのんびりするにもすごくいいとこなので、

のんびりと

そして、ちょうと嵐山で花灯籠もやってたので足を運んでみました

きょうとと言えば、抹茶

ぎをん抹茶小森
抹茶わらびもちパフェ 1,500円。
うますぎます。
店内入った瞬間おばあちゃんちの匂いがします。


嵐山花灯籠

渡月橋ライトアップ

竹林ライトアップ

いと美し京都でございました。

長々とありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください