KYOTO COLOR 嵐山


京都

嵐山

 
紅葉

真っ盛り。
なんだかんだ毎年来てる。
いやー京都が身近にあるってほんま幸せ。
遠くからお越しの方があんなにいるなかで、ささっといけちゃう感じ。
しかし、今日はえらい人どすた。
まっ閑散としてるよりいいよね!
今日も色とりどりで綺麗どすた。
紅葉見ながら、おいしいもん食べながらのんびりのほほん
最高週末でした♪

Photo Gallery
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
来週からは花灯籠が始まります。
てか、一回も行ったことない。
この時期に来ちゃうとなかなかもいっかい行こってならんのよね。
今年は是非とも行ってみたい!!!
では!
長々とありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください