JAPANESE COLOR「秋色」


日本の彩り
帰ってくるのが、この時期に間に合ってよかった
和の彩り
京都東山「永観堂」
ライトアップ
静寂な闇に咲く、真っ赤なモミジ。
身をひきしめる冷たい空気
シャキシャキと足音を奏でる落ち葉のカーペット

いやー日本に帰ってきましたなー。
京都が近くてホンマによかったと思う。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
これオシャレじゃね?
Play Earth
京都観光協会かなんかの人いいですよ、パンフレットかなんかに使って頂いて。笑
Play Earth
これオシャレじゃね?
Play Earth
京都観光協会かなんかの人いいですよ、パンフレットかなんかに使って頂いて。笑
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
今年の紅葉は終わりましたね
また来年訪れてみましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “JAPANESE COLOR「秋色」