留学とワーホリの街バンクーバー!


バンクーバーにやってきましたー!!!!
どうやらここは旅行の街というよりは、留学やワーホリなんかをするとこなんやろか??
中途半端な時期に来てしまった僕らはスノボすることもできず。
しかも毎日雨とどんより雲。
うんんんーーー。
なんか結局次の目的地、ラスベガスの手配やサーチに追われて一番長く滞在したのがスタバかも。笑
いやーなんかもったいないな。
たぶん晴れてたらめっちゃいいとこなんよバンクーバーも!!
なんとなく撮ってたバンクーバーの風景
もう、世界中にあるよなチャイナタウン。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
グランビルアイランドにはいろいろおいしそうなもんが。
Play Earth
真っ赤っ赤
Play Earth
Play Earth
ギャスタウンの有名な蒸気時計
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
やたらと日系の店あるのはなぜ??
Play Earth
どんよりどんより。。
Play Earth
あーなんかパッとしない天気に気分もパッとせんわ。
やっぱスカーん!とした晴れ空があるだけでその街の印象も全然変わってくるよな。
って天気だけはどうしようもないんやけど。。
さて、明日からラスベガスに移動。
あーラスベガスからどうやってグランドキャニオンとアンテロープに行くかがまとまらない。。。
ここにきて国際免許証を取ってこんかったことが仇となってきた。
いやーツアーとかたけーよ~~。。
てか帰国まであと10日ぐらいやん!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


ゆみ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “留学とワーホリの街バンクーバー!

  • ゆみ

    SECRET: 0
    PASS:
    バンクーバー懐かしいよー!今日、ごっちんにブログ紹介してもらったゆみです!はじめまして。
    とっても写真がきれいで、内容が面白いからさっきからずーとブログ読ましてもらてます。なんで、柄にもなくコメントしてしまいました。
    これからも楽しみに読ませてもらいます!