【世界一周】続・ニューヨーク。


続・ニューヨーク
ニューヨークのランドマーク的存在を載せるの忘れてた!
これ。
自由の女神!
Play Earth
マンハッタンの南の方、ロウアーマンハッタンからフェリーに乗っていく~
チケットやたらと並ぶから要注意~ネットで買いましょう。
Play Earth
Play Earth
ちょっとずつその姿が大きくなってくる。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ドーーン。
Play Earth
引き続きまして、ブルックリン橋
Play Earth
マンハッタンの夜景がなんとも綺麗。
Play Earth
Play Earth
この日の夕焼けは尋常じゃなく黄色。
Play Earth
怖いぐらいの色やった。
Play Earth
Play Earth
Play Earth

ニューヨークって街にはホンマに感動!!!

ホンマにどこ歩いててもおもしろくて、飽きひん!!
街ってカテゴリーなら間違いなく一番好き。
パリよりもローマよりもイスタンブールよりも
ニューヨーク派!!
そして、ニューヨークの旅でお世話になった、そして欠かせない存在の
MOON PALACEていう宿。
知る人ぞ知るニューヨークのゲストハウス。
みんな暖かくて、行くときには「いってらっしゃい」、帰って来たときには「おかえり~」が聞こえるよ。
是非是非ニューヨークに立寄りの際は
MOON PALACEにどうぞ!!!
ニューヨークが一段と楽しくなりますぜ♪
hp→http://www.moonpalace-ny.com/moon.html
みさとさん、ゆうさん、りょうすけさんバンバン宣伝しときましたよー!!笑
Play Earth
Play Earth

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください