フィレンツェ& ピサの斜塔


芸術の街
フィレンツェ

と、そこから約1時間でいけちゃう
ピサの斜塔
ザ・イタリアの観光名所ですな!!!!
フィレンツェは芸術の街。
巨大なドゥオーモとベッキオ橋とウフィツ美術館なんかが有名ですな。
ピサの斜塔は言うまでもなくあの斜めってるやつです。
今日はその二つの街をてんこもりでモリモリで!!
写真てんこもりのモリモリ!!
Firenze & Pisa
至る所に絵描きさんが。
Play Earth
石像もいっぱいおるよ。
Play Earth
Play Earth
そうそう。石像。  ??
Play Earth
本の読み方もおされだな。
Play Earth
さっそく登場~!!!!!!!!!!!
これこそドゥオーモ
まじ圧巻。。
Play Earth
なんやこのスケールは。。。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ドゥオーモに登ってみた~!!
うひーいい眺め!!!!!!!!
Play Earth
Play Earth
赤い屋根で統一されてていとうつくし!!
Play Earth
ドゥオーモの天井。
Play Earth
そしてこちらベッキオ橋
橋におうちみたいなんくっついてる。
Play Earth
Play Earth
おもしろい標識があちこちに。
これはキリスト??
Play Earth
Play Earth
なんやこれ??
Play Earth
Play Earth
黄昏の街フィレンツェ
フィレンツェの街は夕陽によって赤く染まってめっちゃ幻想的になるんだよ。
Play Earth
それだけでも一見の価値あり。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ミケランジェロ広場で新郎新婦が。
Play Earth
フィレンツェの夜景。いとうつくし。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
いやーフィレンツェやっぱいいわ。。
ホンマは寄るつもりなかったんやけども、ベニスからローマまでの丁度間ぐらいやしな。。
また来てもうた!!!
で、ところかわって
ピサの斜塔
傾いとるやないか~い!!
Play Earth
そう、とりあえずみんな支えてみるんやな。
Play Earth
うんうん。
Play Earth
うんうん。
Play Earth
そう、二人でな。
Play Earth
うん、ようわからん!笑
Play Earth
やっぱ傾いてるなー。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
いやーよかったなー明日は朝から
ローマに向かいまーす!!
$Play Earth
NEED
MONEY
FOR
BEER
&
CIGARETTES

なんかかっこいい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください