【世界一周中】世界一周2カ国目に突入〜ベトナム・ホーチミン〜


ベトナムの大都会・ホーチミンシティ

昨日、バリ島を後にし、こちらベトナムはホーチミンにやってきましたー!!!
緊張していた割に以外とすんなり、これてしまって変な感じ♪日本との時差は2時間。

ホーチミンは思っていたよりも、すんげー都会で抱いていたベトナムのイメージとは違う。

そして、原付の量半端ねー!!!!w

ホーチミンで特にやることを見いだせなかったので、明日からフエとホイアンにいきます!

朝6時のフライトで。起きれるかなー!!!!!

 

ホーチミンシティのご紹介

ベトナム料理
海老揚げ春巻きてきな
Play Earth

フォー
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth

ベトナムコーヒー
実は生産量ブラジルに次いで第二位!?
Play Earth

市場
もう、クセーのなんのって!!
Play Earth

大聖堂
Play Earth

動物園
動物より、人間の数に引いたわ!!
Play Earth

うわさのスコール
ただいま雨期です。尋常じゃないスコールがやってきます。
Play Earth

 

いやいや、レースかて!!!w
Play Earth
Play Earth

ミソカツ定食
日本料理屋で食ってきたー!!
久しぶりにみそ汁飲めて、ちょっと日本が恋しくなったー!!!
Play Earth

ざっと、こんな感じでございました。

さぁ、明日は3時起き!

世界遺産目指して、旅を続けます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください