【ご連絡】PlayEarth展の開催日の決定!!


表題の通りですが、

前回もくろんでいると話しておりました

「PlayEarth展」を開催致します。

playearth

7月11〜13日、金・土・日の3日間となります。

7月11日(金)13:00-19:00
7月12日(土)11:00-19:00
7月13日(日)11:00-17:00

会場は京都御幸町通りのレンタルギャラリー Taka twoさんにて開催

Gallery Take two MAP

三条京阪や京都市役所前、また河原町などが比較的近い駅となってきます。

学生時代の思い出深き場所であり、大好きな京都界隈にて開催できることを楽しみにしておております。

とは言うものの、何せ始めての個展はおろか、写真展なのでどんな準備をしていけば良いのかもフワフワ状態です。

また、職業柄唐突なスケジュール変更があることも否めないので、何とも言えませんが場所は押さえさせて頂いたのであとはやるだけかなと。気合い入れていきます。

プロの写真家ではないので、ずばぬけて美しい写真とはいきませんが(言い訳。)、全て自分の足で訪れ、目で見て、臭いや、音や、旅の空気を五感を通して感じてきた世界の風景です。

今回の写真展を通して、少しでも旅の魅力や旅に出たいという気持ちへの触発やキッカケ作りができれば幸いです。

かっこつけて申しておりますが、要は究極の自己満です。

一応、開催期間中は在廊しているつもりです。

みんな見に来てねー!!!!

てことです。笑

何卒、よろしくお願い申し上げます。

PlayEarth

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “【ご連絡】PlayEarth展の開催日の決定!!