TARNSIT「旅する惑星」大阪展に行って来た

TARNSIT「旅する惑星」大阪展 富士フィルム大阪_Wall

へやっとこさ、行くことができた。

大好きなサッカーで溢れかえっているこのW杯期間のおかげもあり、 最近、準備をさぼってたので、いい刺激になりました。

愛する旅雑誌の「TRANSIT」の世界感が表現されていて良かった。

やっぱり、大判印刷はいいなー迫力があって! こんなん見たら旅したくなっちゃうな!

IMG_6970

予算があれば、いくらでも高品質で大伸ばしで印刷したいんやけどなぁ。

写真を見に行きたくても、なかなか旅を題材にした写真展て探してみるとやってないんだよね。 身の回りの風景や人や、生活をテーマにしたものは良くあるんだけど。

やっぱり、旅と写真は切っても切れない関係だし、この相性は言うまでもなく見てておもしろい。

一番シンプルなテーマだと思うし、何も深い目で見なくたって「すげー!」とか「やば!」とか感じられる写真だと思う。

ひねりひねった写真よりも、だれが見ても、すげーなー!行ってみたいなー!と思える旅の写真がやっぱり好きですね。

さてさて、写真展も本気で迫ってきた。 いよいよ、本腰据えてやって行かないと。 と言いつつ、平日はW杯に照準がどうしても合ってしまう。。。。

あーなんとも幸せな悩み。!!!!!

IMG_6971

写真展開催のお知らせ

フライヤー(NY) フライヤー(アイスランド) フライヤー(アンテロープ)

この記事が気に入ったらSHARE

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LINEで送る
Pocket

コメントはこちら

shares