NY
初めて訪れたNYは衝撃の連続。
いつどこを歩いていても、ワクワクが止まらない。
好奇心に満ち溢れ、まるで自分がNYというアートの一部になったかの様な気分。
NYという街は街そのものが、一つの作品であり、アートなんだと強く感じます。建築もそう、美術もそう、食も音楽もファッションも、そこにいる人がアートでそこで形成される生活自体がニューヨークという街のアートなんだと思う。
それが、常に変化し、進化し、新しい刺激を生み出し続ける。だから、この街には飽きがこない。
あぁ、やっぱりニューヨークで暮らしてみたい。
ここに戻りたいなぁ!!!
ここでの生活は朝から、オシャレな一日が始まる。
理想はコーヒー片手にベーグル。
歩けば、アートにあたり、
高層ビルが立ち並ぶ、摩天楼かと思いきや、川が流れ、絶景の夕陽が見られ
そして、圧巻の夜景
この街はどこを取っても一級品だ。
自分の歩いた、自分の見た、自分の知ってるニューヨークなんて、ほんのかじったぐらいなんだろうなと思う。
いいな。サンクスギビングの日でもクリスマス時期でも行きたいなぁ。
と、つい盛り上がってしまうくらい今回のBRUTUSはニューヨーク好きにとっては、
面白かったです。
ほんま、これ持って早いとこニューヨーク行きたい。
BRUTUS
[browser-shot width=”600″ url=”http://magazineworld.jp/brutus/762/”]
最新情報をお届けします
Twitter でフォローしよう!
Follow @iam_no10