アジアンリゾート、卒業旅行プーケット!


卒業旅行で行ったプーケット
タイのバンコクからエアアジアで約1時間。
往復7000円。
南国リゾート最高!
物価もまだまだ低め!
海に山に川
眠らない街パトンビーチ
そこで出逢う暖かい人たち

ほんま最高でした。
ちょっとずつアップしていきます。

パトンビーチの夕暮れ

一足遅れた!!

Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ウユニまではいかんけど、ちょっと空が映ってる!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
だーーー!!!!
Play Earth
————————————————————————
引き続きこちらのムービーとflickrよろしくお願いします。
再生回数が3700回を突破しました!
東北地方太平洋沖地震の一報を聞き、海外にいる僕たちに
なにかできることはないかという想いを形にしました

iam_no.10 - View my 'pray for japan' set on Flickriver
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ読者登録してね

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください