マチュピチュ!!そして、素敵すぎる街クスコ


行ってきやした!!
かの有名な

マチュピチュ!

クスコから列車で4時間。
この電車クソたけー
ペルーレイルてやつ。クスコのアルマス広場にオフィスあります。
そして、バスで山を駆け上り、突如現れる天空の城ラピュタ
なぜ!?
こんなところにこんな都市が!?
なぜ
なぜ
why
もうそれしか出てこない。
偉大すぎる。
Machu Picchu
ポロイ駅から観光列車が出ております
Play Earth
オシャレ~!でも、もはや直射日光サンライズサウナ状態。
Play Earth
谷の街からバスに乗り換え~($14)
Play Earth
どんどん登っていきまーす
乗ってた電車があんなに小さく。。
Play Earth
そして、入場ゲートを経て
少し歩いて登って行くと~
突如あらわる天空都市

マチュピチューー!!!!!!

Play Earth
やべー!!!!
Play Earth
もう、お前どけって話やな。うんうん
Play Earth
いろんなとこを散歩~
ヒマラヤほど~の消しゴムひと~つ♪
この後、彼は数100メートル崖の下で死体となって見つかったそうな
Play Earth
この後、彼は数100メートル崖の下で死体となって見つかったそうな
Play Earth
この後、彼は、
おいっ!お前さんは
だれ?
Play Earth
おれの知ってるアルパカは真っ白やぞ。
Play Earth
Play Earth
すげーなー人間て。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ここからは再びクスコ市内。
なんだかこの街がめちゃくちゃ好きなんやなー!!!
空気うすいし
走ったら頭痛いし
歩いたら鼻で息してらんないし
坂登ったら息上がるし
人もいい!!
物価が半端なく安い!!
飯もうまい!!
だれや南米は不味い説唱えたん!!
どこもかしこもめちゃんこうまし!!
なんていうんかな~このどっか懐かしい雰囲気。
活気に満ちた感じ。
道ばたでは思い思いのもん売ってるし。
街並のカラーもいい。
色がいいよな。
歩いてて飽きない感じ。
純粋な笑顔があふれてる感じ。
こどもたちの笑顔が溢れてる感じ。
WELCOMEな感じ。
うん、とにかくいいんです!!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
このケーキとかワンピース60円
でっかいし、めっちゃうめーし!!!!!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Happy!!SMILE!!
Play Earth
The Beatles
Play Earth
このブーツ2600円で購入なり。
$Play Earth
明日はリマに移動し、夜の便でN.Y.入り!!
いよいよ旅も大詰め。
南米大陸を後にし、北米へ!!
ニューヨークのここいっとけ
ニューヨークのイベント
Please, tell me!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください