《続》 India 素晴らしきジャイプール


続 India
タージマハルのアーグラーから、
バスにてジャイプールまで約5時間移動
電車でもそんなもんでございます。
$Play Earth

ジャイプールは別名ピンクシティー

インドにしてオシャレな街並
なかなかないよねw
ジャイプール名物

 

風の宮殿

外からはめっちゃ綺麗!!

中入ると大したことなかったり(笑)
$Play Earth

シティーパレス
Play Earth
Play Earth

 

アンベール城

素敵すぎる!!!!!!!!!まるで、ドラクエのお城みたい。

中もめっちゃかわいいしかっこいい
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth

アンベール城からの眺め
晴れてるとめっちゃ綺麗!!
像に乗ってお城まで登ってくる人もたくさん
眼下にズラズラーと!!!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ほんまにドラクエみたい!!
エデンの戦士的なw
Play Earth

 

ジャイカル要塞


Play Earth

から見るアンベール城
Play Earth
Play Earth
Play Earth

リクシャー
Play Earth

アジアン名物トゥクトゥク
$Play Earth

 

 

ほんまインドのパワフルさには感心するよ
学生のみなさんは是非ともバックパッカーとしてインドに行ってみてくださーい
いい経験になりますよ!
それでは~
長々とありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ読者登録してね

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください