インド紀行 Ⅵ ~ピンクシティジャイプル~


【インド一人旅シリーズ】
今回はピンクシティとも呼ばれるジャイプル
と、再び戻ってきたデリーをちょこっと。
アーグラーより列車で4時間半ほど。ニューデリーからもいっしょぐらい。
ニューデリー▶バラナシの夜行列車の悲劇以来、まともな時間に駅を出発しまともな時間に到着したインド鉄道。
やっぱり、あれは異常やったんかな。
ジャイプル

Play Earth
天文台
Play Earth
シティパレス
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
風の宮殿
Play Earth
Play Earth
モぉ~はこっちが言いたい。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
サイクルリクシャーのおじーちゃんが見てらんない。
坂道はさすがに押すんだね。
Play Earth
Play Earth
デリー
Play Earth
トゥクトゥク渋滞
Play Earth
Play Earth
かわいい。
Play Earth
三兄弟かな?
Play Earth
どんだけからまんねん。
Play Earth
これがBRICSの一角の首都とは思えん。笑
Play Earth
$Play Earth
------------------------------------------------------------—-
現在、タイのプーケット。
こっちの新聞、テレビでも日本の大地震関連の情報がたくさん伝えられています。
Wi-Fiの飛んでいる場所では、twitter等のSNS、Yahoo!等のトップニュースから日本の情報をかかさずチェックしている次第です。
こんなビーチパラダイスにいながら、日本ではこういった事態に陥ってるという現実を知るたびに複雑な思いです。
一人でも多くの命が救われることを祈っています。
一刻も早く、大好きな日本が笑顔で溢れることを願います。
Play Earth
Play Earth

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください