“PlayEarthStore” NowOpen!!!! 旅と写真のコンセプトストアをオープン致しました


th_スライド1

PlayEarthStore

Now Open!!!!!!

〜Life with Trip〜

Trip × Photo

http://www.playearthstore.net

ということで、開店してみました。流行のBASEさんです。

PlayEarthStore 〜Life with Trip〜

[browser-shot width=”600″ url=”http://www.playearthstore.net”]

“旅を日常に”をコンセプトとし、
旅×写真を軸に、普段の生活でも旅を感じられるような物を置いて行ければと思います。
まだまだ、商品が少ないですがこれから充実させていければと思っております。

よろしければ、一度のぞいてみて下さい♪♪

写真展でも使用した、ハンドメイドのフォトパネル。非常に軽いので、簡単に壁に張っつけることができます。一気に部屋がオシャレになりますよ。

th_IMG_8337

A3サイズ;発砲パネル ある日のNYの風景

67dc201d6d8a229be95614dfcb8eb29c

f50cf6f396893cbfe6c67889e069e00e

トルコ名物”ナザールボンジュ”

 

また、当BLOG内にて、お気に召した写真があれば、ご要望に応じまして壁張り用のパネルに加工致しま。お気軽にご相談下さいませ。

10月、下半期に入ったというところで、新しいことにチャレンジしてみようと思います!

今年の夏には、初の写真展も開催することもできました。
お越し頂きました方、情報をシェアして頂きました方々に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

最近は当ブログをよりたくさんの方に知ってもらおうと、旅ブログのキュレーションサイト
“HUGLOG”さんにても、掲載をさせて頂いております。

[browser-shot width=”600″ url=”http://huglog.jp”]

 

今後も、第2回の写真展開催など、旅や写真を絡めた活動をしていければと思っております。

フリーマーケットにも出してみたいなぁ〜とか思ってます。気候のいい間に行きたい。
感じのいいカフェなんかにも置いてもらうよう、営業活動しようかなぁとか考えていたり。

自分の活動の幅を広げていくことができればと思っております。

とにもかくにも、今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

PlayEarthStore

〜Life with Trip〜

NOWOPEN!!!!!!!

http://www.playearthstore.net

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください