ワイハー!!!世界一周最後の地。


世界一周最後の地
ワイハー!!!!
楽園バリでハジマリ
楽園ハワイでオワリ

いよいよ最後の地。
いろんな思いがあるけど、とりあえず
遊びまくってる!
ハワイってやっぱ最高やな
で、もうこの島はアメリカではありません
アメリカ人もそういってます。
日本は47都道府県1州やと思う
ハワイはもはや日本の領土でしょうw
ハワイに来たものの、まったく観光らしきもんしてない。
ワイキキから出てない!
朝起きてサーフィン、そしてショッピング~
サーフィン楽しすぎる。
新しいこと始めるってやっぱめっちゃ楽しいな。
0から1、2、3て進歩して行く感じがたまんねー。
いやー終わるってこえー!!!!!!
まーしれって撮ったハワイの風景
Hawaii
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
$Play Earth
Play Earth
Play Earth
ハワイもクリスマスか。
Play Earth
なんかおかしいよな?
Play Earth
うめー!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
真っ赤な太陽がトローンと海に溶けて行く
Play Earth
明日がこの旅、最後の夕陽。
Play Earth
フラ
Play Earth
明日はいよいよ、世界一周実質最後の日!!!!!!!!
ぜんんんんんぜっっっっっっっっんんん実感湧いてへんけど
えっほんまに明後日には日本にかえんの??
想像できん。
えっ?
いやなんすけど!笑。
ううううううう
さー明日もサーフィンやー!!!!
ハワイを満喫!!!!
世界一周
最後の日を楽しむ!!!!!

え~まじで帰りたくない。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


Rara へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “ワイハー!!!世界一周最後の地。

  • Rara

    SECRET: 0
    PASS:
    帰らなくて良いじゃん!!
    ってか、楽しかったねー( ´艸`)
    昨日www
    Sho君だけ、大満喫じゃね?www
    まだ余韻残ってるとか??www