【世界一周】自然が生み出す究極の芸術。アンテロープキャニオン。


続・グランドサークル グランドサークルのなかでもとっておきの場所。

アンテロープキャニオン

世界旅してる人のblogでここの写真見たとき、鳥肌たった。こんな世界みたことない。 アンテロープキャニオンは鉄砲水で浸食されてできた、大地でそれがもう、 絶妙な曲線美というかなんというか。。 自然が生み出した芸術。 誰にも真似できない圧倒的な芸術。 ここ目当てにアマからプロからのカメラマンが訪れるんやて。 素人カメラマンとしてもここにどうしても行ってみたくなった!!! こんな世界を見てみたかった て、ことで

 

突入!!

 

この割れ目の中を進んで行く~ 細い細い。

さー中はどんなやー ドキドキ。。 では、どうぞ。

th__MG_0033 th__MG_0040 th__MG_0090 th__MG_0100 th__MG_0103 th__MG_0141 th__MG_0145 th__MG_9910 th__MG_9915 th__MG_9917 th__MG_9919 th__MG_9922 th__MG_9923 th__MG_9927 th__MG_9944 th__MG_9956 th__MG_9961 th__MG_9988 th__MG_9989 th_IMG_0002 th_IMG_0005  

。。 あれっ? ちょっとはこの究極の自然芸術伝わった?

ラスベガスに来た時は、 アンテロープキャニオンぜったい行ってみて!!

あーおれの夢として やっぱりアメリカを横断してみたいなー キャンピングカーで。 3

0ぐらいになったらやろーぜみんなで。

ワイワイワイワイ 毎日最高に楽しいやん!! うん、ぜったいやろう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “【世界一周】自然が生み出す究極の芸術。アンテロープキャニオン。

  • なんちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    こないださ!
    ごっちんと、やまちゃんと三人で橋氏のブログ全部読み返して写真の美しさに惚れ惚れしとったよ!全員。
    そして、今日のブログの場所すごい!
    世界にこんな不思議な場所あるんだ!!
    何でできてんの!?石!?笑
    地理ダメダメな俺は、さっぱり何処か分からないけど、俺も鳥肌立ちました!なんて言いか分からないけど、凄い!