Come back Venice!!!


ついに、
ついに、
帰ってきましたー!!!!!
水の都
ベニス!!!!!!!!!!
世界一美しいとも言われるベネチアに帰ってきた。
ていうのも、2年前にヨーロッパを一周したんで^^
あの頃はカーニバルのフィナーレで観光って言うよりも、カーニバルメインやったしな。
いやーやっぱり、ベニスは綺麗やなー。
なんつうか、誰にも真似できない孤高の存在。
ここに帰ってこれるなんて、ホンマ幸せ!!!!
今日ほとんど寝てないけど、朝から歩き回ってきた。
卒業旅行とかでイタリア考えてる人は絶対ベネチアは入れましょう。
イタリアの電車は安いし♪
ベニスは基本的に物価が高い。
宿も取りにくかったり。
僕らの今日の宿はユースの宿で一泊22ユーロ。もちろんドミトリー。
2年前に行ったとこに行きたかってんけど、恐らくつぶれてた。。
おばちゃーーーーーーん!!!!!笑
では、ベニスをおれ目線で。
「 Venice!!!!! 」
ボート移動。
ベネツィアは車は立ち入れない。
Play Earth
サンマルコ広場をボートより。
Play Earth
ジローラモ。
Play Earth
サンマルコ広場
Play Earth
まじそれわないっす!!
何年工事してんすかー
Play Earth
えらい人人人
Play Earth
ベニスと言えば、ゴンドラ
高くて乗れるかー!!
Play Earth
壁キックターン
Play Earth
ぼく疲れた。
Play Earth
ぼく元気
Play Earth
イタリア語はできない。
でも、サッカーで世界中の人と会話できる。

Play Earth
類は友を呼ぶ。か。
Play Earth
画になるなー。
Play Earth
この景色におれは惚れたんだ。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ラザニア大好き
Play Earth
本場のジェラートは神
Play Earth
ベニスの夕暮れ
Play Earth
ベニスを見下ろす
Play Earth
Play Earth
サンマルコの夜
Play Earth
いやーベニスやっぱ最高です。
卒業旅行、春休みの旅行、ちょっくらヨーロッパ旅行。
なんでもいいんで、是非訪れてみてください。
この街に惚れてまいます。
さあ、明日もベニス!!
Play Earth

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください