ブダブダブダペスト。ヨーロッパ上陸〜!!!!


イスタンブールからハンガリーはブダペストへやって参りました。
ファーストインプレッション
さむっ!!!!!!
トルコの気温約30℃
ブダペストの気温最高気温14℃とか。。夜は6℃とか。
バリから夏仕様の僕らの服装には堪えます!!
無駄に半袖Tシャツが有り余っとる。。笑
こっちは冬になんのが早いなー
てなわけでブダペストに到着し、めちゃくちゃ最高の宿に泊まり、ヨーロッパの街並を満喫しつつブダペスト市内を一日観光してきました。
やっぱり、ヨーロッパはどこもかしこもおしゃれですなー!!!
どこ撮っても画になるわ。
ちなみにハンガリーてこの辺↓こっから西へ進んでいきまーす!

物価が安いっす!!
全部日本の半分ぐらいですかね。
でも、ホテル代は高いです!!
・ドナウ川にかかるくさり橋
・温泉
・オペラ

なんかが有名なんとちゃいますか??
まーそんな感じの綺麗な街です。
Budapest!!!
今回の宿“アンダンテ”
Play Earth
Play Earth
とにかくこの宿最高すぎる!!
ドミもあるけど、僕らはダブルルーム。1泊35ユーロ。ひとり17.5ユーロ。
ドミは15ユーロ。
キッチン設備最高すぎる!食器類もちろん。冷蔵庫もちろん。オーブンにレンジにコーヒーメーカーにTファール、調味料、なんでも揃ってる!
洗濯機有り、テレビあり、ソファーありパソコンあり。Wi-Fiまで飛んでる。
むしろ、この部屋に何がないか教えて欲しい!
そら自炊しますわ!!
Play Earth
パスタ出来上がり!!
Play Earth
ブダペスト観光へ!!
Play Earth
街にとけ込んでる感じがGOOD!!
Play Earth
もう落ち葉がいっぱい
Play Earth
ちょっとヨーロッパ顔?
Play Earth
なんともクオリティの低い。。
Play Earth
こういうの好き。
$Play Earth
聖イシ?イシュ?イシンバエア?大聖堂みたいな!笑
Play Earth
Play Earth
見守っているうちに石像になったそうななってないそうな
Play Earth
国会議事堂
Play Earth
カフェで休憩。くそうまいね、うん。
Play Earth
ブダペスト市内を一望
Play Earth
くさり橋。
ここにて夜景を待つ→寒くて凍え死ぬ。
Play Earth
暗くなって来た。
Play Earth
6秒開いてみる。
Play Earth
8秒。手ぶれ~
Play Earth
綺麗だねー。
Play Earth
Play Earth
てなわけで、ブダペストを大体舐め回してきました。
明日は有名な温泉に浸かってきて、昼から電車でクロアチアに移動しまーす!!
うわさ通り、片道切符より、往復切符の方が安かった。
なんでや?笑
まっそんな感じでヨーロッパを突き進みまーす!!
今回、いろいろ模索した結果ユーレイルパスは使わないことにしましたー!!
アンチなわけじゃないけど、できるだけ安くしたかったんで今回は。
個人的にはヨーロッパは自由きままにユーレイルパスで行くのが楽しいし楽やと思いまーす♪
ほねほね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “ブダブダブダペスト。ヨーロッパ上陸〜!!!!