【再告知】開催日まであと10日!【PlayEarth展】


再告知!

この度、「PlayEarth展」を開催致します。

playearth

7月11〜13日、金・土・日の3日間

・7月11日(金)13:00-19:00
・7月12日(土)11:00-19:00
・7月13日(日)11:00-17:00

一応、開催期間中は在廊しているつもりです。

会場は京都御幸町通りのレンタルギャラリー Taka twoさんにて開催

スクリーンショット 2014-06-30 17.35.47 スクリーンショット 2014-06-30 17.35.54 スクリーンショット 2014-06-30 17.36.12

〔会場案内〕

Gallery Take two MAP

三条京阪や京都市役所前、また阪急河原町、JRだと京都駅から烏丸御池などが比較的近い駅となってきます。

御幸町通りなので、三条のタリーズ添いの通りを真っ直ぐ上がった所、コムデギャルソンのほど近くです。

プロの写真家ではないので、ずばぬけて美しい写真とはいきませんが(言い訳。)、全て自分の足で訪れ、目で見て、臭いや、音や、旅の空気を五感を通して感じてきた世界の風景です。

今回の写真展を通して、少しでも旅の魅力や旅に出たいという気持ちへの触発やキッカケ作りができれば幸いです。

面白いアイデアはいくらでも、浮かぶのに、何せ準備に追われております。

会場は簡単な飲食であれば可能みたいなので、飲み物やお菓子もおいておきます。(きっと誰かが持ってきてくれるはず。知人の方々は差し入れ持って来てね。笑)

僕の写真は静かにじっと見つめたって何にも出て来ないので、「ここどこ?」とか「ここいいよねー!」とか旅の魅力を共有できるような場になればいいと思います。

旅の雑誌や本等もおいて置きますのでゆっくりして行ってください。

どれだけの人に来場して頂けるか分かりませんが、最初で最後かも知れませんので楽しんで行ってくださいw

何卒、よろしくお願い申し上げます。

フライヤー(NY) フライヤー(アイスランド) フライヤー(アンテロープ)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください