念願のオーロラ


来週から北欧オーロラ探訪へフィンランドに出向きます。

世界一周時、オーロラが見たくどれだけ相棒とルートを練ったか。。

無謀と分かりながら、練りに練りまくりましたが、

見れなかった時のリスクが高すぎたため、断念しました。

そんな、オーロラを見に行けるということで、若干テンションが上がっている今日この頃です

ただ、気温を見るとテンション少し下がります。

ー20℃て。。

想像が着きません。

ボードのウェアで行こーと。

フィンランドの奥深く、オーロラの見える街、サーリセルカという街はこの辺りです↓

オーロラベルトにもなると、10時に夜が開け、午後3時に日が暮れますw

もう、オーロラを見ろってことですね。

なかなか簡単には行かないそうですが!!

いやー楽しみです。

今年はオーロラ当たり年と聞いてるので、嫌にも期待が高まります!!

こんな写真が撮れることを祈っています。

PlayEarth

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください