Pray for Japan 僕らにできること。画像公開


Pray for Japan ~Japan is not alone.~
今回は活動シーンに際しての画像公開。
と昨日の映像に関してです。
大学の友人3人
著作権無視です(^^)/
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
正直、タイ語なんか暗号やけど、ほんま悩んで真剣に書いてくれてたし、なんかちゃんと熱いものが伝わってくるんだよね。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
日本語学校の子ががんばって日本語で書いてくれた。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
世界のスーパースターも。
$Play Earth
Play Earth
ほんまみんな上を向いて歩こう!
=========================================================
とてもじゃなく載せきれていないので、画像を下記のFlickr!にまとめています。
ぜひ、一見してみて下さい。
iam_no.10 - View my 'pray for japan' set on Flickriver
=========================================================
そして昨日、発表した映像です。
海外にいる僕たちに
なにかできることはないかという想いを形にしました

現在、一日を経たないうちに、再生会数も850を突破しました。
様々な人の協力を得て、順調にこの映像が広がっていると思います。
この映像を視聴してくださった方
まったく繋がりのない方から
「感動した。」
「ありがとう。」

など、ほんとうにありがたいコメントを頂いております。
僕らが起こしたこのアクションは、僕らの自己満足のために働きかけたものではありません。
そういった意味でもこういった言葉はすごくありがたいです。
もっともっと多くの人、
どうしても下を向きがちな日本のみんなに
特に今現在、辛い目に合っている方たちのもとに
ふとココロを休めたいときにこの映像が届くよう
願っております。
そして、みなさまの協力を今後ともお願いしたい次第です。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ読者登録してね

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください