【緩告知】写真展に僕の写真が!


【緩告知】
ゆるーく告知させて頂きます。
世界一周中にイタリアのフィレンツェで撮った写真
Play Earth

スナフキンという学生団体さんの
「学生が写真でつなぐ世界一周2011」
という写真展に選出されているそうです!!
もう、学生じゃなくなったんやけど、応募した当初は学生でした!w
=======================================
詳細:
Date.2011.06.01~06.11
  11:30~20:00 (土 16:00closed)
Location 02CAFE
6月4日(土)は16:00~19:00までcafeをギャラリーとして開放します。11日(土)は16:00でcloseになります
「若者の海外旅行離れ」と言われる中でも、世界中を旅する学生が数多くいます。
この写真展は、学生それぞれの目線で撮った旅写真を集めた
「旅人参加型写真展」です。
この写真展は、学生それぞれの目線で撮られた写真を通じて、旅の魅力を伝えたいと思っています。学生が撮った何百枚、何千枚から選んだ一枚の写真は、旅の魅力が凝縮され、様々なドラマが想像できます。そのドラマは人を旅へと突き動かす力があります。
旅先で出会ったステキな表情/感動的な風景/圧倒される歴史の跡/何気ない町並み・・・そんな旅の思い出が詰まった1枚をつなげて世界を巡る、ステキな写真展にしたいと思います。
ぜひお越しください!!
========================================
旅×写真な方。
首都圏の方、東京へお越しの方は是非是非足を運んでみてくださーい!!!

そして、今回はこの、写真の前後の写真を公開します!

Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
夕暮れの街フィレンツェ
そして、素敵な新郎新婦
いいですな~~~!!!!!
長々とありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ人気ブログランキングへ読者登録してね

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “【緩告知】写真展に僕の写真が!