熱いぜバンコク


バンコクなうです。
とても暑いです。
そして、熱いです。
自分の一人旅の弱さを露呈し続けております。
一番後悔してる失敗はmacの充電ケーブルを部屋に忘れてきたことです。
連れと合流するまでmacの充電8時間をちびちび使っていきます。
バンコクに到着後、同じ飛行機やった北海道の学生の子2人にタクシーいっしょに乗せてもらい、宿も取ってなかったし同じ宿連れてってもらって助かりました。
夜までいっしょに遊んでたんやけど、そっから1人で次の予約してた宿行くまでに1時間1人で彷徨った。
駅から五分くらいやのに、同じとこをグルグルグルグル。
暗い夜道を重たいバックパック背負ってグルグルグルグル。
タイ人に聞いても、おちょくってんかってぐらいどいつもこいつも間違った道教えてくれるし。
終いに野犬8匹ぐらいの群れと遭遇するし。
狂犬病の可能性大やし、噛まれたら即病院。
あー久々に心折れそうなった。バンコクで。笑
ひとりってさみしーねー!
なかじまがいたら野犬と闘ってくれてたやろに。
さて、でもしっかりバンコク楽しんでおります。
意外と知らんとこだらけやった。
街の匂い
人の匂い
バイクや車の音
わけわからんやつ
胡散臭い野郎
そして、このゆるい感じ
アジアですなー!!
Bangkok
バイタク~
$Play Earth
Play Earth
ラブワゴンか!
Play Earth
おいしそー。
Play Earth
バンコクのデパートは尋常じゃなくでかい!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Colorful!!
Play Earth
王宮。豪華派手の二言!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
カオサンストリート
Play Earth
カオサンは活気あるねー!
Play Earth
特にやることもないけど、雰囲気はイイね!
Play Earth
ジェラードいた。
Play Earth
リアル人形です。
Play Earth
フードコートの中に水槽て
Play Earth
Play Earth
かわい~
Play Earth
かわいい~~
Play Earth
かわいい~
Play Earth
では。
ニューデリーに向かいます!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


南部義治 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “熱いぜバンコク

  • 南部義治

    SECRET: 0
    PASS:
    あ!!!
    この水槽のあるフードコート俺も行ったよ!!懐かしい。。

  • 南部義治

    SECRET: 0
    PASS:
    あ!!!
    この水槽のあるフードコート俺も行ったよ!!懐かしい。。