明日からインドとタイ(バンコク・プーケット)!!あせあせセカセカ


来る、明日!
2月27日~3月17日までの20日間
個人的にインドへそして大学仲間とプーケットへ行きます。

<ざっくり旅程>
2/27 伊丹▶成田▶バンコク
2/28 バンコク
3/1 バンコク▶ニューデリー(インド)
3/8 ニューデリー▶バンコク
3/9 バンコク▶プーケット
3/16 プーケット▶バンコク▶(3/17)成田▶伊丹

何かとせかせかワタワタしてる間に、前日になってもた。
準備しなきゃ準備しなきゃ。。今回はあまりにも準備を怠っている。w
とりあえず、地球の歩き方を自炊作業が終了!
地球の歩き方って高いし、図書館で借りてスキャナーで全部PDFにデータ化して、iPhone、iPadに入れるのがオススメ!持っていくにしても歩き方って重たいしね。
そのとき重宝するのがGood Readerってアプリ。
Eチケットから、宿の確認書やら、気になるページは全部PDFに落としてここに全部入れてしまう!

僕はスラダン全巻、ワンピース全巻もここに入れてヒマなときiPadで読んでます♪

この方法は世界一周でもめちゃくちゃ助かった!
あとは荷造りをしなければ!!

◻バックパック(40Lの友人から授かったもの。)
◻サブバック
◻貴重品
◻衣服 Tシャツ×4 短パン×2 下着×5 水着 キャップ
◻洗面用具
◻タオル ×1
◻薬一式
◻デジカメ
◻一眼
◻iPhone
◻iPad
◻Macbook…悩み中
◻イヤホン
◻アダプター
◻充電器一式
◻ハンガー
◻トイレットペーパー(インド式に対応するため)
◻乾期のため雨具なし
◻ノート、ペン
 …….あとなにか

え~~~と~~こんなもんか!
なけりゃ向こうで買やーいいね!

さ、今回も写真いっぱい撮るよー!!!!

テーマは…….わかんね!笑

インドがどんな国かも分からんしな。自分で感じたものを写真に収めればいいよね。
おれは写真家じゃない。何でも撮ってくるよー!!ざっくり言えばインドって国を写真で伝えられたらイイネ!
もちろんタイも。

 

でも、旅のテーマはあるよ!!
自分のココロでインドを見てくる。ってことそしてそれをこのblogで伝えること!
他人のココロじゃなくてね!一般論にとらわれない!

さてさて準備再会!!
長々とありがとうございました。

フォローよろしくお願いします! 

 

▽Owned Media▽ 

 

公式 Facebookページ:TRIP LIFE

 

旅のDIY・海外自由旅行ポータルサイトTRIPPER’S DELIGHT

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


月子 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “明日からインドとタイ(バンコク・プーケット)!!あせあせセカセカ

  • 月子

    SECRET: 0
    PASS:
    くそう。。。先越された。。
    私も今年インド行く予定なんです。
    私はアジャンターへ行きます。
    お腹下さないように注意!
    楽しんでくださ~い^^