Air Aisaな気分。


Air Asiaな気分
いやっこんなこと書いてる場合ではない!
3日後にせまりくる保険の資格のテスト。
5日後にせまりくる卒論の提出日。
やっべー!!
でも、頭のなかでついつい春休みの妄想がふくらんでしまうし、ここのアウトプットしょう。
春休み旅行計画第一弾!
タイ、プーケット!!!

野郎6人で殴り込みー!!!
バリのつもりやったけど、どうせなら違うとことへと。
マンガバリもいっかい行きたかったなー!!
バリ超オススメ♪
まープーケットってすんげーリゾートなイメージ抱いてたけど、そうでもないらしい♪
まあリゾートはリゾートやろうけど。
庶民感覚的な物価はめっさ安いらしくて、また豪遊できそうな予感!
東南アジアのそゆとこ大好き!w
hostelもあるっぽいし。
Hostelwordで見つけたホステル一泊$8
$Play Earth
一泊640円やで?
家賃より倍以上安いやん!笑
しかもめっちゃ綺麗やし。
物価はやすい!
飯はうまい!
人は優しい!

そして、海が綺麗!!!!!
Play Earth
Play Earth
いやー言うことなしですな!
久しぶりダイビングしたいし!!
サーフィンできひんかな。。
うわーめっちゃ楽しみ!!
てか、欲は深まり
どーせタイまで行くなら、バンコクへ寄っていこうと。
しかも、バンコクならJALのマイルでタダでいけるし♪
そっからAir Asiaを使ってプーケケットにいこう!
なんとさっき調べたら、片道3800円!
往復7600円!!
安っ!!!
さすがですわ!!
そして、さらに欲は深まり、、
どうせならインドへ行こう!
ガンジスへ行こう!!!
やっぱり、みんないろんなこと言うけど、自分の目で確かめてみんと!!
行きたい行きたい!
西靖見ていきたなったー!!
で、調べてみたところバンコクから片道1万ちょっと。
うん、
あると思います!!!w
さすがAir Asiaやわ。
そういや、羽田にも来てんねんな。
バリとクアラルンプールか。
さすがのAirAsiaでも日本の場合、空港使用料も高いし、税金も高いし、なかなかとびっきり安い価格は実現できてないな。
バリまで大体片道2万~2万5千円か。
まっAir Aisaのいいとこはサーチャージが安いとこやけどな。
日系企業はカスみたいに高いしな。
キャセイを見習って欲しいもんや。
まっそんなこんなで卒論を再会しよう。
あっプーケット野郎にはこの計画まだ言ってないな!w
Air Asia関空にもこうへんかな~~~

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください