2010


今年ももうあと一日でオワリ。
就活
ワールドカップ
世界一周
あちこち旅して
いっぱい遊んで
いろんな人と出逢い
いろんなもんと出逢い
貴重な経験がいっぱいできた年やったな。
2010派手な一年やったな。
一生もんの年になるでしょう!
来年の目標!
・英語の向上!!
・世界についてもっと知る!!
・とにかく海外へ!!
・うまいこと日本の社会に適応する
まーいろいろあるけど、とりあえずはこんなとこで。
2010
iPhoneとtwitterの成長具合も半端なかったな。
この二つのおかげで、すごい時代になったもんやで。
世界一周も10年前とかより、絶対にラクチンなった思うわ。
ガイドブックなくてもiPhoneがあればいけちゃうしな!!
この二つなしに、おれは生活していけんわ!
まあとにかく、来年は社会人進出ということで!がんばるということで!
残す学生生活を存分に楽しむということで!
みなさんよいお年を!!
ここ最近のiPhone photo
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
と、今年一番興奮した瞬間!!

来年も旅情報、写真いっぱいUPしていきたいと思うので、よろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください