【世界一周】僕らに縁のないロサンゼルス。。。


ラスベガスからバスで約4時間半。
アメリカ西海岸の玄関。
LA
ことロサンゼルス到着!!
アメリカのバスはさすがに高けーな。
Greyhoundで$57も取られた。
ロサンゼルスといえば、
世界中のセレブが集まるビバリーヒルズ
映画の聖地HOLLYWOOD
ディズニーワールド、ユニバーサルハリウッドなんかの巨大テーマパーク。
NBAの強豪ロサンゼルス・レイカーズ
そして、永遠と続くビーチ。

そんな感じ。
でも、とことんロスと相性の悪い僕たち。。
まず、お金のない僕らはテーマパークには行ってない。
てか、男ふたりで行っても。。笑
ビーチでサーフィンでもできりゃーと思ってたけども、完全に冬。
しかも、スカーンとしたビーチを眺めてのんびりすりゃーいいかと思ってたら、どんより曇り。。
ビバリーヒルズとかまー何の用事もないわな。笑
レイカーズの試合見よう思たら、出発日に試合。。
ブライアント見てみたかったー!!
てなわけで、無駄にのんびりのんびりとハリウッドを中心にぷらぷらしてたロサンゼルス。
LOS ANGELS
ハリウッドのメトロの天井にはフィルム?がいっぱい。
Play Earth
マリリン
Play Earth
モンロー
Play Earth
ハリウッドの両脇にはハリウッドに貢献したスターたちの名前が彫られた☆がズラーーーーーーーーーリと。
知ってる人探しながら歩くのもなかなかおもしろい!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ひと際にぎわってる☆が
$Play Earth
だれかと思いきや
$Play Earth
なるへそ!!!!
マイケルの人気っぷりは今もなお格別やな。
中にはこんな著名人たちも。
Play Earth
Play Earth
手形や足跡、サインなんかも
Play Earth
ギネスワールドレコーズ
Play Earth
海辺の街サンタモニカ
Play Earth
Play Earth
どこまでも続くーーーーーーーーーーーーー
Play Earth
どんより雲。。。。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
晴れてたらめっちゃ綺麗なんやろなー!!!!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
再びハリウッド
えっ?笑
Play Earth
お前誰やねん!笑
Play Earth
Play Earth
Play Earth

見たことアルー
Play Earth
めちゃくちゃ遠いー

見てはいけない密会
Play Earth
だからお前だれやねん!笑
Play Earth
いやーロスにはあんまり縁がなかったなー
ハリウッドって年間降雨量が少なくて映画の撮影がしやすいから栄えた町やのに、おれらが来たら奇跡的な雨。。
まーまーまー
ロスからもう飛んじゃった
そう、世界一周最後の地

常夏の楽園
ハワイ到着ーーーー
ーーー!!!!!

うほっ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください