【世界一周】今日は待ちにまった


WEFAチャンピオンズリーグ!!!!!!!!!!!!!!!
ここマドリッド
サンチャゴ・ベルナベウにて
レアルマドリッド VS ACミラン
いやー夢にまで見たベルナベウ!!!!!!!
想像もつかん8万人の観衆!!!!
しかも、なんて好カード!!
いやー今からウキウキー!!!!!!!!
レアル・マドリード
今や世界一とも呼ばれる
クリスティアーノ・ロナウド
Play Earth
ミラン出身の天才カカ
Play Earth
ストライカーイグアイン
$Play Earth
天才ゴールキーパーイケルカシージャス
$Play Earth
シャビ・アロンソ
セルヒオラモス
ベンゼマ
ペペ
ガゴ

まーどこ見ても世界のトッププレーヤーずくし
それに今期から加入したワールッドカップで有名になった
若きドイツ代表の司令塔エジル
そしてそして今期からこの銀河系軍団の指揮をとる
天才ジョゼ・モウリーーーーニョ!!
Play Earth
いやー新生レアルって感じでみんな若いなー!!
勢いついたら止まらんやろな。
まーなんてったってクリスティアーノの出来次第やろな。
一方、
ACミラン
イタリアの強豪
と呼ばれつつもここ最近経営難でこれといった戦力補強もできてなかったし、成績もイマイチ。
ついにはカカを売り飛ばしてしまったしな。
もはや過去のクラブとなりかけてたけど、今年違ーーう!!!
あの孤高の天才ストライカー
Play Earth
イブラヒモビッチ様が加入したの大きい!!!
さらに、レアルから加入した天才ドリブラーのロビーニョ
Play Earth
それに、復活の兆しを見せてるロナウジーニョ
Play Earth
今やミランの若きエース、アレッシャンドレ・パト
去年のCLでレアル相手に2点取ってたし今回も期待!
Play Earth
生ける伝説のストライカー、フィリッポ・インザーギ
Play Earth
CLでは79試合で44ゴール!
尋常じゃないこの数字!w
こやつチャンピオンでは点取るんです!
フォワード陣だけでもえげつない!!!
その下におなじみ
天才セードルフ
暴れん坊ガットゥーゾ
正真正銘天才ピルロ
ヤンクロフスキー
ザンブロッタ
アンブロジー二
ネスタ
のおじさんがた
いやー今年のミランは行けますなー!!!
なんつっても攻撃陣!!
どの3人でスリートップ組むんやろか
トップはもちろんイブラヒモビッチで
左にロナウジーニョ
右にパトorロビーニョ
後半からインザーギ??
うひー楽しみ!!!!
てなわけで、今日の一戦めちゃくちゃ楽しみーー!!!!!!!!!
おれの予想ではミランが2-1でレアルを食うと思う。
マドリッドでそんなこと言えへんけどな!w
ミランにはCL経験者がいっぱいおるし、勝ち方を知ってるよね。
今のレアルはクリロナの調子次第おとこもあるし。
まっ打ち合いになってくれたらいーねんけどな!!
さーあと9時間ちょっとかー。。
緊張緊張!!!!!!
人生の中でも特別な一日になることやろう!!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください