水の都ベニス満喫


ベニス満喫
昨日はベニスを一日観光し、今日フィレンツェに到着!!
ベネツィア→フィレンツェ→ローマの黄金ルート。
ベニスからフィレンツェまで22.5ユーロ
イタリアは電車が安いね!!
そんなこんなで、続ベニスな風景
カモメさん。
Play Earth
こちらムラーノ島
Play Earth
ムラーノはガラス細工が有名。
Play Earth
なんかやってた。
Play Earth
なんだこれ?笑
Play Earth
こんなところに。
Play Earth
テニス同好会的な??
Play Earth
ボートがいっぱい。
Play Earth
ジェラートうますぎるーーーーーー!!!!!!! 1.2ユーロなり。
Play Earth
ベネチアガラス。
Play Earth
やっぱおしゃれやわ。
Play Earth
おやすみちゅう。
Play Earth
この景色が大好きなんです!!!!!!!
Play Earth
そうこの景色よ永遠に。
Play Earth
Play Earth
こんな綺麗な街に落書きとかやめよーぜ!!!まじでさ!!!
Play Earth
ナイスコントラスト。
Play Earth
でっかいの発見~~!!!!!!ご主人様も。笑
Play Earth
うひーかわいい。
Play Earth
わはーー。
Play Earth
リカルト橋より愛を込めて。
なんのこっちゃ
Play Earth
黄昏の街。
Play Earth
偉大なるサンマルコ!!
Play Earth
こんな美しいベニスも下手すりゃ、沈んでしまうんよなー。
海面が上昇すれば確実にベネツィアは海に沈む。みんな早いとこベニスに行っとけ~~!!笑。
そうして、僕らはベニスを去り、
芸術の街フィレンツェにやってきました!!
巨大なドゥオーモや、かの有名なベッキオ橋やら、ウフィツ美術館がこの街は有名。
明日は朝からまず、ピサの斜塔を見に行ってきまーす!!
楽しみ楽しみ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください