さいならトルコ♪


イスタンブールなう。
今朝、カッパドキアからイスタンブールに夜行バスで帰ってきました。
昨日の夜、ギョレメ発のバスと思い込んでたバスが違う街からの出発やって、どう考えても間に合わない時間やったんでめちゃ焦ったー!!
でも、なんとかその街までバス会社の人が連れていってくれて助かりました。。
7時15分発のバスのはずやったんやけども、おれらが着いたのは8時。
45分間おれらをこのバスの人たちは待っててくれてたんかな??笑
まー無事にイスタンブールに帰ってこれて、これからハンガリーはブタペストに向かいます!!
ヨーロッパ上陸~~!!!!
飛行機までの時間ヒマなんで、昨日の写真UPしまーす!
『CAPPADOCIA!!!!!!』
早朝からバルーンと朝日を見物!
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
何回見ても飽きない景色だろうね。
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ところ変わり、原付で地下都市を目指す道中にて
Play Earth
地下都市!
想像通り!想像を超えることはなかった。。笑
Play Earth
トラベラーズさいならー!!!
快適な洞窟宿でした♪
歩き方にも載ってる宿です♪
Play Earth
名も無きトルコ料理。いや、知らんだけか。
Play Earth
てなわけで、今日からヨーロッパ入りー!!!!
さいならトルコー!!
何度も言うけど、
人よし!!
食よし!!
治安よし!!
交通よし!!
観光よし!!

なんとも旅行しやすい国でした♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください