なんとうつくしイスタンブール


イスタンブールの街並はとても綺麗。
おしゃれなカフェも建ち並び、いよいよヨーロッパに近づいて来たなって感じです。
アジアとヨーロッパの文化が混在するこの街はなんか独特の雰囲気がある。
交通の便よし!
メトロ、路面電車、タクシー、バス、長距離バスなんでもあります。
気候よし!
人よし!
トルコ人はめちゃくちゃ日本人に優しいです。
めちゃくちゃノリいい!!
ただ基本的にチャラ男です!!
大概の男は日本人の女の子を食ってるって言ってました。笑
日本人の女の子大好きやって
食うまし!
もうあれからこれからうまいもんだらけ!!
物価もそこそこ良し!
円高のおかげか意外と物価は高く感じないような。
まーなんとも住み心地のいい街ですイスタンブールは。
「イスタンブールな風景」
トルコといえばチャイ。
絨毯屋でも旅行代理店でもとにかくチャイがでてくる。
日本で飲んでるインドのチャイとは違った。
初めて絨毯屋のおやじにチャイだされたとき睡眠薬入ってるかと疑ったけど!w
Play Earth
ブルーモスク
Play Earth
アジアとヨーロッパを分けるボスポラス海峡
Play Earth
に、飛び込む野郎ども
Play Earth
と、仲良くなってしまった僕ら
Play Earth
を、冷たい目で見る猫
Play Earth
イスタンブールの夕暮れ
Play Earth
路面電車
Play Earth
トウモロコシやたらと売ってる
Play Earth
トルコと言えばケバプ!!めちゃくちゃうめーし安い!!
Play Earth
ケバプケバプ
Play Earth
これまた名物サバサンド!うめー!!!!!!
Play Earth
Play Earth
みんなサバサンドに夢中
Play Earth
Play Earth
釣り人がいっぱい
Play Earth
Play Earth
さてはて、今日の夜から夜行バスにて
カッパドキアを目指しまーす!!!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください