ダハブな4日間!!!ダイビングダイビングダイビングダイビング!!!!


イスタンブールなう!!!
前にいったように、この4日間はエジプトは紅海に面した街ダハブにて、ダイビングライセンス取得を目指し、毎日朝から晩までダイビング漬けの日々を送っていました。
そして、見事!!
昨日無事、ぼくら2人は
アドバンスウォーターダイビングコース免許を取得することができたぞーい(^^)/
$Play Earth
やほーい!!!!!!パチパチ
まさか4日間で取れてしまうとは!!
セブンヘブンの皆様、本当にお世話になりました!
そして、ありがとうございました!!
朝8時、9時からダイビング講習を始め、
お昼はみんなでご飯を食べ
昼からまた夕方まで潜り
夜はみんなでご飯を食べました。
宿題をみんなでやったり、ダハブゲームをやったり、ホンマ充実した4日間。
あっという間の4日間。
あんな最高の場所で最高の人たちと出逢えて、ホンマにダハブ最高!!!!
僕らのこの4日間の取得までの一日の流れはこんな感じです。
Let’s DIVE!!!!!
ダイビング風景
Play Earth
みんな上達して、余裕もでてきてまーす
Play Earth
Play Earth
僕と相方くん
Play Earth
Play Earth
Play Earth
めちゃくちゃキレいでまるで水族館を泳いでるみたい
Play Earth
Play Earth
みんなでイェーイ!!
Play Earth
Play Earth
4日間で10本のダイブ
海に潜る度に新たな発見があったり、感動があったり。
講習のプログラムの中には、マスクを取って泳いだり
酸素ボンベの栓を閉めて、泳いでみたりとなかなかスリルのあるスキルもありました。笑
3日目にはナイトダイビング。
真っ暗の海の中を泳ぐのは、とても神秘的。
この4日間で、数えきれないぐらいの魚と出逢った。
ウミガメにもエイにも出逢った。
酸素がなくなって、他の人の予備酸素から酸素をもらってる人もいました。笑
僕らのセブンヘブン
Play Earth

Play Earth
Play Earth
海から上がると、みんなでダイビングについて振り返ってログ付け
Play Earth
みんなで昼ご飯
Play Earth
あー楽しかったなー!!!!!!!!!!!
日本でダイビングすると高いよねー。
ここなら10本もぐってライセンス取れて、$400やからなー!!!
安い安い♪
ぜひぜひエジプトにおたちよりの際は。
インストラクターは日本人なので、心配ないですよー♪
インストラクターのよしさん!
ダイブマスターのわかさん!
ダイブマスター目指し中のたかさん!
いっしょに潜って、いっしょにご飯食べて、いっしょにアドバンス取ったみんなー!!
なおきさん!まことさん!ふたばさん!ゆうさん!
セブンヘブンのみなさん!
本当に素敵な思いでを
ありがとおおおーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
$Play Earth
・ダハブはカイロからバスで約8時間ほど。
・セブンヘブンー僕らはAC付きダブルルームで一泊1200円でした。ひとり600円です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください