旅、出逢い、別れ。


今日は朝からクタビーチでサーフィン初挑戦!!
ロングボード使って、何回か立てたし満足満足~♪
ハワイで波に乗れる様になってたい(^^)
そして、世界一周のハジマリから4泊したMangga Baliを後にし、ウブドに移動。
Mangga Baliは住み心地がよすぎた!
スタッフも優しすぎた!
そして、いろんな人と出逢い、いろんな経験ができた!
みんなありがとー!!!!
マタアエルヒマデ
Pictures

昨日のビーチで会ったオーストラリアの子たち

食堂のおっちゃんの最高の笑顔!

出逢いと別れ

→左上のHAYATO
BMXて自転車の競技がちょーうめー!!
韓国で大会があって、なんとなくバリに来たバカ野郎。
自由奔放、無鉄砲、でも最高。


→ホテルのスタッフ。
エロ本に飛び跳ねて喜ぶから、おれらは中学生って呼んでた。笑

向かって左がえいじさん。右がそうじろうさん。

どちらもサーファー。
えいじさんはバリ王。バリに通い詰めバリのことなら、なんでも知ってる。
そして、遊び過ぎ。そうじろうさんはさわやかイケメンサーファー。
つっても昨日会ったばっかり。
とにかくいい人オーラムンムン。


Mangga Baliのスタッフ。


トニーとえーっっと。。笑
とにかくみんな優しくてフレンドリーで最高!!!!!!!
なんか急に2人になって寂しい感じ。

でも、また新しい出会いがバンバンやってくるでしょう!!!
このホテルwi-fi飛んでる。最高です。

Mannga Balis

 

バリ島 ◆ クタ地区 ◆ レギャン通り

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “旅、出逢い、別れ。

  • そうじろう

    SECRET: 0
    PASS:
    旅は順調に楽しんでるみたいだね☆
    ホント出会いは旅の醍醐味だね!!
    短い時間だけど、
    一緒にメシ食ったり、遊んだり、
    楽しい時間を共有できて最高でした。
    ありがとうね☆
    オレは本日からサラリーマン開始です(笑)
    良い旅!良い出会い!を願ってます☆☆☆