裏通り。


バリ島3日目。
もはやのいつものバーガーショップ。
なんとなく日本人が恋しくて、リゾート地のビーチへ!!
ホテルのビーチとかに乱入するも、ひとっこ一人おらず。
しまいに警備に追い出される。。
貧乏人には、まじ無縁の場所。
それでもめげずに違うビーチに行くも日本人おらず。
ちょっと泳いで、ほぼ爆睡。
クタに帰宅して、いつものレギャンストリートをフラフラしたり
裏通りをフラフラしたり、バリの生活を感じた一日。
そして、今日一の感動は裏通りで見つけた若者のたまり場みたいなとこで、
なんと
なんと
ウイイレ勝負しました!!笑
インドネシア人と!
しかも、2010~11で、バルサにビジャいたし!笑
まー結果はというと
6-1で勝ったーー(^^)/
よしっ日本人の誇りは守ったぜ!!
てか、今日一日、代表のユニホーム着てたけど、一番声かけられたのは本田圭祐でした。
では、
Today’s Pictures
Play Earth
Play Earth
この人うますぎ
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
ナシゴレン70円なり。
Play Earth
クソうめー!けど、鳩らしい。
Play Earth
このフルーツまじで、、、、、、
クソまじー!!!!!!!笑
Play Earth
Play Earth
現地人とウイイレ勝負!!
向こうインテルでおれバルサ。
まじで勝ちにいきましたー!!笑
Play Earth
それでは、明日は宿をウブドに移します。
Please Wi-Fi!!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください