【世界一周・バリ島】よっちゃんと共に。


世界一周・バリ島 現地ガイド「よっちゃん」と共に

バリ島2日目。昨日に引き続き、クタ地区にいます。ハンバーガーショップなう。ここWi-Fi飛んでるラッキー♪今日は昨日、街中で出逢った現地ガイド“よっちゃん”が朝の9時に宿まで迎えにきてくれ、バリ島を1日案内してくれました。一日車を出してくれて、島中ガイドしてくれてなんと1000円!よっちゃん最高!!

  • 今日いったとこ
    ・キンタマーニ
    ・タナロット寺院
    ・ウルワツ寺院など

キンタマーニでは最高の景色を眺めつつの昼ご飯。タナロット寺院は海にそびえるお寺。ウルワツ寺院は夕日が最高でそれをバックにバリの伝統舞踊“チャッククダンス”を見てきました。

今日もなんとも最高の一日でした。

 

Today’s Pictures!

Play Earth

肌は隠さんとあかんのか、下になんか巻かれた
Play Earth

Play Earth

相方ともう一人が”よっちゃん”ラミレスみたい!

Play Earth

Play Earth

バリ料理うまし!!!バリ料理うまし!!!
Play Earth

 

景色やばいー!!
Play Earth

 

キンタマーニの美しい風景

景色やばいー!!景色やばいー!!
Play Earth

棚田が美しい
Play Earth

よっちゃん。
Play Earth

SMILE HAPPY :)
この子らの笑顔最高!!かわいすぎた!
Play Earth

Play Earth

Play Earth

Play Earth

Play Earth

Play Earth

Play Earth

伝統舞踊のケチャックダンス

Play Earth

Play Earth

Play Earth

ケチャックのおっちゃんと。
Play Earth

 

今日も一日幸せでした。さー明日は泳ぐぞっと。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


ナカタマサヒロ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

5 thoughts on “【世界一周・バリ島】よっちゃんと共に。