世界一周航空券購入!!!


つっても1週間ほど前の話ですが。
JALに通い詰めること約4回
細かな、路線変更や日程変更を繰り返し、遂に正式に入金を済ませ
遂に
遂に
世界一周航空券GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっほい♪
JALのみなさま本当にありがとうございました。
電話でもできるんやけど、フリーダイヤルは繋がらへんし、
ひとつひとつ日程の確認とフライトの空きの確認する時間考えたら、電話代も相当なことなるし
何より、JALの人らめっちゃ優しいし、どんな質問にもがんばって答えてくれるし、
直接店舗にいくことをオススメします(^^)/だれに??笑
関西付近なら大阪の梅田に店舗があります。
てなわけで、購入後も先日のパスポート事件の勢で、ブラジルVISAをちょっとビビって
出発日を23日から26日へ遅らせました。
いやーまじで、ブラジル領事館さん頼みますわ!!!!!!!!!!
ちなみにチケット購入後も同進路やったら、世界一周航空券(ワンワールド)の日程変更は無料で可能。
進路変更は125$ぐらいしちゃいます。
さてはてこれで、航空券の手配は済みました。
これが今のところのフライト日程です↓

08/26(17:40) 関空 
08/26(23:30) デンバサール
09/01(14:00) デンバサール 
(//ホーチミン // プノンペン //バンコク)
09/13(00:30) バンコク
09/13(05:15) アンマン
09/15(11:20) アンマン
09/15(13:40) イスタンブール
( // カイロ // イスタンブール)
       
09/27(16:10) イスタンブール 
09/27(17:05) ブダペスト 
//  (ヨロッッパ + モロッコ)
10/23(00:10) マドリッド 
10/23(08:50) サンチアゴ
10/24(09:30) サンチアゴ
10/24(13:00) イースター島
10/26(14:00) イースター島
10/26(20:45) サンチアゴ
10/27(14:30) サンチアゴ
10/27(19:20) サンパウロ
11/01(20:35) サンパウロ
11/01(22:50) リマ
11/06(09:30) リマ
11/06(16:25) マイアミ
( //バハマ //N.Y.)
11/18(13:55) N.Y.
11/18(17:15) ロサンゼルス
11/22(10:30) ロサンゼルス
11/22(14:15) ホノルル
11/25(13:50) ホノルル
11/26(18:10) 関空

*()内は自主手配。俗にいう陸路移動、オープンジョーてやつ。
とりあえずは、デンパサールバリからホーチミンまでエアーアジアでGET。
ほんまにとれてるか心配やけど。
よしっVISAの申請と旅の準備をどんどん進めていかねば!!
国際キャッシュカード
国際学生証
バックパックはヨーロッパんときのやつを。
あとは~~
まず、引っ越しの用意か。
まー旅の準備も醍醐味の一つですな。
それまでに、海行ったり、富士山登ったり、花火にプールに楽しいイベントも待ち通し!!
体調だけ管理しつつ、日本の夏を楽しもう!
それではみなさんよい夏休みを!!
(長島ジャンボ海水プールにて)
Play Earth
Play Earth
*世界一周までの間、blogのページをイジクリ倒すと思いますが、気になさらないでください
てか、サイバーよ!メンテばっかりやってんちゃうよ!!!!!
ペタしてね

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください