このうえない幸せ


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最高でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!

この27人+スタッフそして日本中のサポーターのみなさん!!!!!

 

おめでとーー

 

ございまーーーーーーーす!

もー今日は最高の朝をむかえましたね
なんて気持ちのいい一日だったか
なんか、言葉にしきれない
こんなに幸せなことって表現しきれない
サッカーの力って偉大だ!
まーとりあえず本田圭祐!!!!
驚愕 レフティーーーモンスターーーーーー!!!!!!

もー何回見てもしびれます。
もー何回見ても泣きそうになります。
この男、ただものじゃないです。
そして遠藤!!!!
もーもーもーーー!!!
ヤットさんきゅーーーーーー!!!!!!!
泣けます。
2006年、メンバーのなかで唯一試合にまったくでれなかった遠藤。
あのときの悔しさを見事に見事に見事に晴らしてくれた!!!!
ホンマにありがとうヤットーーー!!!!
そしてそして3点目!!岡崎!!!!!!!!
もー日本中を安心させてくれたw
まず、本田圭祐の切り返しよ!!!!
てめーは一体なにもんや!!!!!
そして岡崎。
今の代表を引っ張ってきたフォワードやしな!
あそこにいて、あそこをちゃんと決めるとこがすごいよ。
前の試合外して相当悔しかったやろからな。。
あーあーあー
点は決めてないけど、今大会の松井大輔のキレっぷりは尋常じゃないす!
前半いい形で終われてるのは確実にお前のおかげや。
世界を翻弄してる松井大輔がかっこよすぎます。
嘉人も!ごめんシュートはちょっと入る気せんけど、体がキレっキレでディフェンスでもめっちゃ助かってる。
阿部っちと長谷部もめっちゃいい役を担ってくれて。
中沢、トゥーリオの最強センターバック!
左のエースキラーの長友!
駒野はまーうん!w
神の領域に入ってる川島。
もー日本強いっす!!!!!w
にしても昨日の本田には世界も度肝抜かれたやろ。
あのフリーキック。プレーでも相手を圧倒してたよね。
いやーこんなやつおらんやろ
それでも試合後のインタビューではまだまだ満足いってないようやったし。
こいつほんまただもんじゃないね。
自分のプレーでどんな音も一掃していくこの様。
どんなメディアも味方につけてしまう。
今、本田圭祐を批判する人はいるんかな?
さすがのセルジオさんも何も言えんでしょ。
いやーもー日本代表の掲げてるベスト4を笑えるやつはおらんやろ。
あと2こ勝っちゃったらどーするよ。
いやー目標ってすんごいんやな。
口に出す、アウトプットすることってすんごい大事なことやねんなて感じた。
チームのだれに聞いてもみんな目標はベスト4って言う。
すんげーことやんな
この一体感。
どっかの国と大違い。笑
まっ本田圭祐だけは目標はって聞かれたら、“優勝”しますよ。って言うけど。
やっぱこの男ただ者じゃない。どん欲な向上心。
本田圭祐の夢はレアルの10番を付けてプレーすること。
まじでやりかねない。
さーこれからもこの男から目は話せないね!!!!!!!
海外W杯初の決勝トーナメント!!!

29日 23:00 キックオフ

 

日本の希望は日本中にどんなを与えてくれるのか

それにしても日本の10番はどういう心境なんやろか。。

 

Play EarthPlay EarthPlay Earth

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください