世界一美しいスターバックス


と評される富山環水公園店に行ってきました。
2008年のストアデザイン賞を受賞したこの店舗。
全世界に存在するスタバのなかで一番おしゃれ?みたいな感じ??
「自然との調和」
こちら↓
Play Earth
Play Earth
Play Earth
Play Earth
$Play Earth
ストアの目の前には池があって、周りには芝生が広がっていて、とてもオシャンティです。
めちゃくちゃ気もちいいです。
ぜひともテラスで楽しんでもらいたいです。
スターバックスにはこの店のようにいくつかのコンセプトストアと呼ばれる店舗が存在します。
関西圏で言えば京都の三条大橋店、京都烏丸六角点
神戸の異人館店などがそれに当たります。
Play Earth
(京都烏丸六角店)
Play Earth
(神戸異人館店)
こちら参照
http://www.starbucks.co.jp/concept/index.html
てな感じに特別な店舗もいくつかるので、是非とも訪れてみてはいかがでしょうか。
ちなみにこの店舗を見にだけにはるばる富山まで行ったのではありません。笑
ふらふら北陸旅行へ行ってきました。
それについては次回にでも。。
ペタしてね

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


うめ。 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “世界一美しいスターバックス