ただ今世界一周計画中


これがなかなか難しい。
世界一周には多くの場合、

「世界一周航空券」
というものが使用される。
何種類かあるけど、マイル制のスターライアンスのチケットと大陸性のワンワールドチケットが一般的。
今回使用するのは恐らくワンワールドの4大陸のチケットになりそう。
大体の流れとしては、
アジア→ヨーロッパ→南米→北米
そして今はどの国をどういうルートで訪れるかを考えている次第です。
代理店使えば簡単につくってもらえるんかもしれんけど、やっぱり自分で作ってみたいよね。
お金もかからんし♪
てな感じで、いろんな情報を元に地道なルート制作を毎日ちょっとずつ行っています。
旅行期間は8月の末から”90日間”で11月の末に帰国予定。
ん~~~ワクワク。
これ前にヨーロッパ一周したときの写真。
ACミランのホーム・サンシーロ
$NO TRVEL NO LIFE
$NO TRVEL NO LIFE

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください