PlayEarth展なる写真展を目論む


そろそろ写真展を開こう!

開きたいと思い、結構な時が流れました。

世界のあちこちを周り自分的にもお気に入りの写真が結構溜まってきたにも、
関わらず、そんなに見返すこともなく、ハードディスクに溜まっていく一方。

そして、少し前にはなりますが、ハードディスクが破損し、いったんデータが全て消えるという事件も経験(なんとか復旧ソフトで復旧)しましたが、データなんて、あっけないなーと痛感。

写真は現像して初めて、写真だなとつくづく感じました。

そして先日、撮りためていた写真をここぞとばかりに大量現像しました。
現像して初めて、気づかされることがいっぱいあります。

13083601593_b13753be2c_c

全て四つ切りワイドサイズで印刷しましたが、いい風景なのに、手ぶれしてたり、

コンデジの撮影故に画素数が足りなかったりと。。

ずいぶん、惜しい写真が多数。

まぁ、そんなことはさておき、写真をデータではなく、写真として捉える意識を持ついいキッカケとなりました。

そして、この写真たちをどこかで公開したいと思い、再度写真展をたくらんでおります。

ギャラリー選びと同時に、電子書籍形式で旅の写真集的なものを書き出しました。
これも早いとこ写真展に合わせ、公開できればと思っております。

写真展も本もテーマはこのブログと同じく、

PlayEarth ! です。

世界の美しさや、魅力、わくわく感を自分が書き留めてきたこのブログから書き起こしていくことができればと思っております。

th__MG_7800 th__MG_8732 th__MG_8762 th_IMG_2493
th__MG_7636

 

 

 

乞うご期待!!!!

 

 

 

この記事が気に入ったらSHARE

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LINEで送る
Pocket

コメントを残す