世界一周の旅へ


世界一周したいんだよねー
したいんだよねー
したいんだよねー
てかたぶんこの就活が終わったらするんだよねー
もっと世界を見たい
もっと世界を感じたい
刹那に願う今日このごろ
地球を遊ぼう!/A-Works

¥1,575
Amazon.co.jp
この本読んでめっちゃ触発された
まだまだ旅を知らんねーおれは
アメリカをキャンピングカーで横断なんて思いつきもせんかった
レンタルできるんやってね
8日間、11万ぐらいでいけちゃうらしいよ。
仲間連れていきたいなー
てか
思ってたんやけど
旅行会社は変な旅の企画するぐらいなら
おれは高橋歩とコラボした旅企画をしたほーがよーーーーっぽど注目を浴びると思う
協賛してなんか創ればいいのに
旅行会社に勤めてると「旅」の概念を忘れがちになりそう
旅の目的ばっかりに目がいっちゃって
旅ってほんらい目的なんかなくてもいいもんやし
旅のなかで目的なんか見つけてもらえりゃえーやん
高橋歩にそゆこと説いてもらいつつ、自分でその旅についてのテーマを見出してもらうみたいな形でやってみりゃいい
旅の原点に戻った企画してみたらぜったいおもしろいと思う今日このごろ
NO TRAVEL NO LIFE 
ペタしてね

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

LINEで送る
Pocket

この記事が気に入ったらSHARE


greatramp へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “世界一周の旅へ