吉田雄樹という男を応援しております

大学からの友人が出演している舞台を観にTOKIOヘ行って参りました。

「お父さんは疲れた」

1664-imaijimusho

[browser-shot width=”600″ url=”http://hachikire-panda.moo.jp”]

こういう舞台をちゃんと見たのって初めてかもしれない。

国内外でいろんな舞台とかショーとか見せて頂いたけど、大概途中で爆睡タイムが入っちゃう。w

でも、今回は一秒たりとも目を離さずに最後まで見入ってました。

それは単純に友人が出演しているってのもあるのかもしれないけど、

それ以上に作品のストーリーや演出がよくできていて面白いと思ったからだと思います。

ココロ温まる感覚ひさしぶりに味わった気がします。

そんな舞台を観ていて、単純に役者さんの仕事ってすごいなぁと思った。

観ている人の気持ちを動かすんだからね。

 

当舞台は本日にて千秋楽のようですが、引き続きドラマや舞台で活躍する彼を応援していきたいと思います。

1016682_552473624808895_1434185055_n

 

●吉田雄樹(wiki):http://ja.wikipedia.org/wiki/吉田雄樹

 

●吉田雄樹公式ブログ:

http://yoshiday.exblog.jp/19967096/

 

 

この記事が気に入ったらSHARE

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LINEで送る
Pocket

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


shares