【旅に出たくなるシリーズ】好きな旅雑誌 TRANSIT 1


旅の創り手として、日々精進しております。

が、卓上での作業が続くとどんどん旅創りのインスピレーションも薄れてきます。

単純作業モードの自分に嫌気がさします。

 

そんなときは、お気に入りの雑誌を読みあさります。

自分の中で、旅に出たくなるような雑誌No.1は圧倒的にTRANSIT

21_001

1冊,1,800円と決して安価ではないですが、美しい写真に加え、歴史や文化、政治から国民の風習まで現地の情報がたっぷりと詰まっております。ジャーナリストの方のコラムなども本当にワクワクする内容で隅々まで読んでしまいます。

単なるガイドブックにはない旅のおもしろさがここには詰まっています。

随分、昔から拝読しておりますが、出たもの出たものSOLDOUTで、非常に毎巻人気でいつのまにか書店からも消えている感じです。

洋書のようなカバーなので、部屋にかざっても非常におしゃれです。

オシャレなカフェにも良く置いてますし、僕はTRANSITの置いているカフェに間違いはないと思っています。笑

 

そんなこんなで、多いに参考にし、見ている人をワクワクさせるような

こんな写真を自分も撮っていきたいと思うし、

ブログを書いていきたいし、

旅を創っていきたいと思うし、

いずれは、雑誌も創ってみたいと思う。

と、改めさせてくれます。

 

皆様も、どっか行きたいなぁと思われましたら是非、手に取ってみてください。

素敵な旅先が見つかるかもしれません。

 

もしくはこのブログをご覧下さい。笑

もっぱら、壁紙のページが人気のようです。

【無料ダウンロード可】WALLPAPER |世界の絶景壁紙(高画質・PCデスクトップ・タブレット版)

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

この記事が気に入ったらSHARE

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LINEで送る
Pocket


コメントを残す

One thought on “【旅に出たくなるシリーズ】好きな旅雑誌 TRANSIT