桜三昧〜日本の春〜

Cherry blossoms 

今年も桜三昧できました。

海外が好きでも、この時期はやっぱり日本にいたいものですね♪

これぞTHE・日本の春の景色!

特に京都は美しい。春も秋もこんなに素敵な地がすぐそばにあることを幸せに思う。

いつにもまして、外国人観光客の方も多いねこの時期は。

それだけ、この桜の季節のに魅力を感じるってことですな。

鉄板の清水寺

ライトアップ夜桜

th_IMG_8018 th_IMG_8024 th_IMG_8052 th_IMG_8061 th_IMG_8084 th_IMG_8108 th_IMG_8143

大阪/造幣局桜の通り抜け

からの桜ノ宮公園

どこまでも続く桜並木道♪

th_IMG_8175 th_IMG_8190 th_IMG_8196 th_IMG_8199

大阪/八幡背割堤の桜のアーチ

ここお気に入り。京阪沿線。

どこまでも続くこれでもかってぐらいの桜のアーチ

BBQもできるし、のんびりと花見するにはピッタリ!

th_IMG_8230

th_IMG_8228  th_IMG_8241 th_IMG_8243 th_IMG_8247 th_IMG_8248 th_IMG_8271 th_IMG_8280 th_IMG_8282 th_IMG_8291 th_DSC_0009 th_IMG_8295 th_IMG_8312 th_IMG_8341

1週間という命の儚さに桜の美学がつまっているんでしょうね。

異常な早さで咲いた今年の桜ですが、タイミングもばっちりあったのでめでたしめでたし

皆様もいい桜に出逢えましたか?

それではまた、一年後。

この記事が気に入ったらSHARE

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LINEで送る
Pocket

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


shares