【ギリシャ|エーゲ海クルーズ】あまりに美し過ぎるサントリーニ島で世界一の夕陽


【ギリシャ/エーゲ海クルーズ】あまりに美し過ぎるサントリーニ島

もう言葉にできないってこうゆう景色を見たとき

言葉では美しいとしか表現できない。

ほんまにすごいとしか言いようがない

 

世界で一番美しい島と街

と言っても過言じゃないぐらい。

一生に一度は行くべきところです。

サントーニ島は世界一美しい夕陽が見られる場所としても有名です。

今回、完璧なタイミングで夕陽には立ち会えなかったので、ぜひもう一度この地に足を運びたい。

次回はもっとのんびりステイしたいなーこの島に!

 

ほんまに最高です!!!

 

崖の上に雪のように積もるサントリーニの街並

サントリーニ島の街は大きく分けて二カ所

現在の中心地フィラと古都イア

フィラはレストランもカフェもホテルも土産屋も多くにぎわいを見せる街

イアは逆に、洗練されたどこか上品な街並

どちらも最高の景色に出逢うことができますが、よくポストカードとか雑誌に載っているのはイアの街

いつかイアのホテルでのんびりしたいもんです。

 

白い家々と青い屋根が美しいイアの風景

 

断崖絶壁に立つフィラ

夕陽にはちょっと早かった!

この上ないロケーション

黄昏のフィラ

 

ゴールデンウイークや夏休みにいかがですか??

ハネムーンも多いですよ!最高ですね。

これからの季節エーゲ海は晴れの日が続きます

世界一の夕陽がここには待っていますよ

この記事が気に入ったらSHARE

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

LINEで送る
Pocket

コメントを残す